猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

発光ロードまで、あとどれくらい・・・?

昨日の夜、お布団にはいってゴロゴロしながら外を見てると金色に輝く物体が空を横切りました!

あ!流れ星!!

って一瞬思ったけど、よくみたら曇ってて星など全く見えない…
あれは、いったいなんだったんでしょうね(〃´ー`)=3

R化が近づき、さすがにちょっと発光が遠くて焦ってます!
予定ではトールトリオ@7hで98/68になる・・・はずです!
1日1hだけでは、明らかに間に合いませんね(つ∀`)

今日もバイトから帰ってきてからジャンヌたんとめおっちを拉致ってトールへ!
最近、終わり寸前に全滅して死に戻りなパターンだったけど、珍しく生還しましたょ?
だけど、後半戦はHPに逃げられて結局前半の30分だけで終わりになりました。

復帰した柚でも拉致ろうと思ったら、入れ違いに出かけたところでしたよ><

それにしても、やっぱりペアとトリオじゃ違いますねー。
私が下手だってのもあるのだけど、トリオだと安全です。
後は、前が盾投げでタゲとりしてるからなのか、持ち替えさえミスらなければカサが確実にSG1枚で落ちます。
ただ、サラがちょっと・・・
今までは、いつもダートさまの装備を借りてたから感覚がちょっと違います。
私の装備だとワンテンポ?落ちるのが遅い^^;
一瞬、持ち替えミスったかと思うくらい遅いです・・・
後は詠唱速度もかなー
ダートさまから借りた装備と私の装備だとDexが5くらいチガウから、5も違うと全然速度が違うんですよ!

今日のトールの一番の恐怖は、遭遇した剣が全部食いかけっ!
最初から2HQはいってると、普通に焦ります・・・

まぁ、明日も頑張ります♪

回復剤を一切持たずに行った、めおっちの勇気に乾杯!(謎
スポンサーサイト

| PT・ペアハント | 2010-06-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

