猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀さんの・・・ばかーーーー!!!!!

バトンまわされた・・・orz
まわす相手が同じメンツになるのは仕様ですよね?もちろん!


★お友達バトン★

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

・銀さん(返します!)
・えりぃ
・シュカたん
・レテさん
・ダートさま
・ライム
・ピクちん
・にーさま
・デビさん
・マスタ


☆10名のいいところは?

・銀さん
イジって遊べるところ?

・えりぃ
上に同じ・・・

・シュカたん
以下同文・・・(ぉぃ

・レテさん
一緒に銀さんをイジって遊べるところ!(結局そこ?

・ダートさま
トールについて色々教えてくれるので勉強になります。

・ライム
口は悪いが、面倒見のいい子。他人を気遣える子

・ピクちん
天敵!

・にーさま
いつもいつも意見が合わないが、やっぱり面倒見のいい人

・デビさん
存在そのものがエr(ナンデモアリマセン

・マスタ
2次元の世界に生きる子!

なんか書いてるうちにイイ所じゃなくなってる?w


☆10名との出会いは?

ギルドつながりー?


☆10名の方々は一生のお友達?

RO続ける限りは?悲しいけどやめちゃうと、だんだん離れちゃうものなんですよね・・・


☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

あ!あそこでギルメン募集してるのは、いつも露店通りを徘徊してるHWさんだ!
ってことで南でギルメン募集してた銀さんのチャットに入ったのがきっかけです。


☆送り手の第一印象は?

頼りになるお兄さん!
だと思ったのに、年下だったとはorz


☆今の印象は?

弄られキャラ!


☆送り手のいいところは?

年齢よりも、はるかに大人っぽいところ?


☆送り手のダメなところは?

な・い・しょ(ナニ


☆送り手の好物は?

トカゲと焼き鳥(ぇ


☆好きな漫画は?

色々ありすぎて・・・(ry


最後に罰ゲーム。
じゃー・・・銀さんが語尾に「ござる」だったから、私は語尾に「りん♪」ってつけてもらおうかしら?w

| その他 | 2010-02-07 | comments:2 | TOP↑

くっそー・・・・
板子と銀さんからのバトン消化したーとか思ったら姫からも回ってきてたんか
俺とおねぇさまの紹介適当すぎた\(^o^)/

| Shuka | 2010/02/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

君が記事を書く2日前に回してます!
なので私に回したのは無効ってコトで(〃´ー`)=3

| 姫 | 2010/02/09 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

