fc2ブログ

猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車で空飛ぶアレです。

土曜日はG狩りの日です。(どこのだよ・・・
ってことでET行って来ました。
無謀にも教授なし前衛なし!(笑)
クルセさんが居たけど・・・レベルが50台だったから前にするには可哀想過ぎました・・・
なのでHPを前にして突撃ーーー!!

した結果がこれです・・・orz
10.png

75fのバフォ様で見事に全滅(つ∀`)
どうにかジークを使って立て直し無事突破!
したのも束の間。油断したせいか78fでガディによって、またもや全滅させられました。
もっかいジークで建て直しーって思ったけど、ガディが画面内から出て行ってくれないww
寧ろ増えてる!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

え・・・?SS?
撮り忘れたに決まってます(〃´ー`)=3
SS撮るって習慣がないからぁw

次は80fでヒバムで全滅目指しましょう(*・艸・)
スポンサーサイト



| G狩り | 2009-10-25 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT