猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画!

動画ソフト入れてみました。
zoomeにアップしていきます!

とりあえずURL(´・ω・)っ http://zoome.jp/traumerai

トールでの動画撮り忘れたので、ペア相手だったHPサマがアップした動画を・・・(・ω・`;)
埋め込みが出来ないので・・・URLで!
前半 http://zoome.jp/rigel666/diary/7
後半 http://zoome.jp/rigel666/diary/9

グダグダなところが多いですが気にしないで下さい・・・
本当はもっとグダグダなの!
HPサマが上手だから、このくらいで済んでいる現実(つ∀`)

| その他 | 2009-12-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

徹くん

久々にだーと様とトール3fへ!
もうすぐJobカンストらしぃです。
私なんかとトール行ったらマイナスになる気がしたけど連れてってもらうコトにしました(´・ω・`)

SSなんてありませんよ・・・
そんな余裕ありませんとも!w

途中予想通りダートさまの悲鳴が聞こえた気がしたけど・・・(気のせいですよね?
もっと上手になりたいので、お財布に余裕のある方どんどん誘ってあげて下さい!
余裕がない人は私から誘います(ヒドィ

とくにネタは無いけど・・・しいて言えばSoPとオル手が出たってことかな(*・艸・)ヤッタァ

| PT・ペアハント | 2009-12-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃人の境目

せっかく撮ったので意味不明なSSだけとアップしておきます(〃´ー`)=3

50.png
一見、双子とそーじゃない組に分かれてるように見えるけど廃人とノーマルに分かれてるんです!
えりぃも最初廃人組にいたのに、ノーマルです^q^とか言ってノーマル組みに、ちゃっかり居座ってます(´ー`*)

51.png
その後、こんなコトしてたけどチガウでしょー

52.png
これが正解ですよね(〃´ー`)=3

何やってるんでしょうねー、この人たちw
増殖系溜まり場から中継でした♪(イミフ

| その他 | 2009-12-25 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

トール!

最近、トールペアがお気に入り。
まだまだ全然慣れてないから死にまくるし動きがワンテンポ遅いけどネ・・・
どっかからワンテンポどころじゃねーーーって聞こえてくるョ(・ω・`;)

昨日は銀さんに練習台になってもらい、今日はシュカたんに付き合ってもらいました。

最初は、ちょっといつもよりイイ感じ!?って思ったけど一度寝てからグダグダにw
あ、やっぱりいつもの私だ!って感じになりましたw
ホント・・・最初死ぬまでは出血にもならなかったし、持ち替えもミスってないし!
順調な感じだったんだけどね・・・

でも、相変わらず横湧きには対処しきれなくなるのが致命的だなぁ。
剣横湧きで思わず逃げたからね!
そこはIWして飛ばすべきですよね・・・
MC早く取らないと(つ∀`)

と、その前にIW嵌めの下手さをどーにかしないと;;
嵌ってなくて、そのまま回り込んでくるんですが!orz

まだまだ練習すべきところが山積みだゎ。


今日の戦利品→SOPと下級精霊でした。

【告知】
下手な私の練習台になってくれるHPさん募集しております。
是非お誘い下さいませ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

| PT・ペアハント | 2009-12-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

指と指を合わせて!

日曜日の昼間はSCの方のG狩りだったのだけどETへ行くそうなので遠慮するコトに・・・
土曜日にET行く予定になってたので下手にキャラ出したくなかったし(つ∀`)
が、結局その日の夜行くコトになり、昼間ET行かなくてよかったぁ・・・と(〃´ー`)=3

構成は
HP2・支援・冠・パラ・砂2・HW2・教授・BS・リンカ
HWが2人居るのは・・・私がHWだったんだけど2時で落ちるので、その後交代できるようにですw

あ・・・2時って夜中のだからね!
いったい何時に出発したんだろうね・・・この子たち(・ω・`;)

目標は最上階なので灰を使って76fからスタートです。
残念ながらほとんどネタがありません!
80fのヒバムは、うっかりSS撮り忘れるし!

まぁ・・・LP置いてガンバンで穴あけて、そこにサンク置いたりSWしたりSGしたり・・・
色々と!

色々って何ーーーーって言わないように!

一度決壊したけど、その後立て直して「よーし、倒すぞ!」って意気込んでたのに
だいぶHP減ってたみたいでサクっと一瞬で終わってポカーンって感じにw

間はすっとばしてー
85fイフ!
46.png
どーみても反射狩りですw
左の方の見えない位置にリンカとパラが居ます。
安全な位置でボーっとしてたので何が起きたのか全く知りません!(駄目じゃんw

何が起きてるのか知りたかったしSSもほしかったので90fのRGは、ちょっと見学に・・・
47.png
もう、見て察してください(ぉぃ
いや・・・あの、眠かったんです。もう2時だったし(つ∀`)

48.png
戦利品はV靴とV鎧?(タブン

無事RGも終わったので、私はここで落ちることに。
ここから先は、きっと銀さんが書いてくれるって信じてる!

説明不足な意味不明なブログでごめんなさい(´・ω・`)

| PT・ペアハント | 2009-12-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

教授になる夢をみて!

日曜日にダンサー飽きたから消すー。とか言ってたのですが、とりあえず保留でノビでも作っておこうと思った矢先
「お座りの準備ができたから教授作るなら今しかないよ!」
銀だこ神からのご神託が下りました!

ので月曜日にマジ子育成開始!

えりぃがレベル24までメタリン、それ以降はスリッパに連れてってくれて34まで上がりました。
火曜日からはアカデミークエを延々と・・・
やるついでにクリスタル狩ったり!
42.png
この滝ダメが全部1なのがw
この子たちって結構、紫箱落とすのね。
何気にお小遣い稼ぎもできました。

その日の夜
43.png
こんなコトしたり!

44.png
あんなコトしたり!
(歯教範ってなんだろうね・・・)

そして今日!
お休みだったので昼間はアインクエあたりをやりジョブ49に!
最後の追い込みは銀さんにアヌアヌへ連れてってもらいました。

だけど・・・狩りよりめんどぃ転職クエが待ってました(・ω・`;)
なんか色々めんどくさかったよ。
全職業のなかで一番めんどぃよね。きっと!
まぁ、無事課題もクリアし
45.png
はれてセージに転職!

教授になる日を夢みるコトにします。
一生未実装の確率99%強!

| その他 | 2009-12-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いびつなハート

いつも通り溜まり場で雑談してたら、えりぃが・・・

(めんどぃので間は省略します)←ぉぃ

銀さんがWIZ魂をかけてきたのでSWでハートつくりをしたのですが・・・
いつものことながら、私が作ると歪なハートにww

その後、銀さんもハートつくりに挑戦。
青石がないって言うからリンカーを持ちに行って戻ってきたらHPでやろうとしてました・・・

青石もったいないから魂かけてHWでやったけどね!
で・・・ちっちゃなハートが出来たけどやっぱり歪ww

ここはやっぱりプロのお仕事ですね!
ってことで、えりぃさんにやってもらうコトに。
と思ったら私がccしてる間に一度やったらしぃ・・・

もっかいやってーーーっておねだりしたら
40.png
ちょw
大きすぎでしょw
出来上がる前に、消えてくんじゃね?なんて言ってたんですが
41.png
見事完成。
SS撮り終わった瞬間、かけていきましたw

以上!青石の無駄使いの仕方でした(〃´ー`)=3

| その他 | 2009-12-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

7th Anniversary

12月1日でROが7周年を迎えました。
毎年、アニバーサリーイベントはあるけど初参加です。

各都市に転送NPCが出るというコトでプロは噴水前。
35.png
さすがに、こんだけ集まると重い重い
Gvを思い出します。

転送NPCが出たっぽいのですが、人が多くて見えないし重すぎるしでゲフェに移動して転送してもらうことに。
が・・・
せっかくPT組んでたのに転送される部屋が違うのですね。
全部で4つあるらしく、ランダム転送でした(・ω・`;)

しかも、一番最初に飛ばされた部屋・・・
36.png
入り口にバフォ様居るしΣ(´口`;
ここ、どこの部屋だったんだろう・・・
入り口に居るから何もできずに強制帰還させられるし!w

別のお部屋に飛ばされた時
37.png
死んだフリで見学してるノビさんたちが・・・
私も混ぜて下さい(`・ω・´)

ほとんど4のお部屋に居たのだけど、そこが最初にバフォ様終わったみたいです。
38.png
倒し終わったら「ピギー」って・・・
ピギーって何!

クリスタルが逃げ出した音らしぃですが(・ω・`;)
39.png
でかっ!w
でかすぎじゃね?w
まぁ、これが終わった後、福引権がばら撒かれたのですが1枚も拾えなかったそうで・・・

別のお部屋・・・1だったかな?行ったら、ちょーどバフォ様終わったところでクリスタルでてたのですが、結局そこでも福引権拾えなかった私なのでしたorz

その後、そこでベアド狩りを延々と続けて終了10分前に眠気が限界になり寝ました・・・

それにしても、あれは重すぎだし、バフォ様カオスだしw
クリスタル大きすぎだしw
部屋によってクリスタル倒した後出てるMob違うし!w

何気に2%あがってたし(´・ω・`)

バフォ様は何気に楽しかったけど、最後は単調すぎてちょっとつまらないデスヨ
カードでも出てたら一気にテンションあがったんだろうけどーw

| その他 | 2009-12-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

