猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトーンっぽぃもの?

なんか銀さんからバトン回されたのでやろうかと・・・
気のせいさぁ。で終わらせてもいいんだけどね!

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

断る!

01:バトンを回す6人は?

①カヤ
②ライム
③にーさま
④マスタ
⑤ピクちん
⑥シュカたん
⑦銀さん
この中で何人、まだ私のブログ見てる人居るんだろ・・・
⑥の下の改行部分、反転してみて下さい(ぇ

02:お名前は?

お名前・・・姫って呼んであげて下さい(つ∀`)イタタ

03:おいくつですか?

永遠の18歳です(だから痛いってば・・・

04:ご職業は?

ケーキ屋さん!

05:好きなことは?

お料理?
お菓子つくりも好きー
ゲームも!

06:好きな異性のタイプは?

甘えさせてくれる人!

07:特技は?

料理作るコトしか出来ません!

08:資格は何か持ってますか?

自動車免許!MTで!

09:悩みは何かありますか?

まぁ・・・色々と;;

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

◆好きな食べ物◆

パスタ・オムライス・ハンバーグ・プリン

◆嫌いな食べ物◆

椎茸!
人間の食べ物に思えません!!!><

11:好きな人はいますか?

居ますョ(*ノノ)

12:あなたが愛する人に一言

大好きなのーーーー(*/∇\*)キャ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

①カヤ
私を大事にしてくれる人?

②ライム
悪い子のフリをしてるけど本当は超優しい子

③にーさま
SCの裏番長(ぇ

④マスタ
2次元の世界に生きてる子!?(ヒドィ

⑤ピクちん
私の天敵、ネズミ!

⑥シュカたん
イジって遊ぶと楽しい子

14:最近買ったもの

お店の売り物で、落として折っちゃった千歳あめ・・・orz

15:理想のデートコースは?

ラブラブな時間が過ごせればそれでいいのです

16:今の恋愛を一言で言うと?

幸せになりたいなぁ・・・(ぇ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上しかありません!w

18:これだけは負けないってのありますか?

恥ずかしくて言えない(*vv)。 ナニ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ググる!(ナニヲ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

飲めません!
3口飲んで頭痛くなる子ですょ?
だけど酔ったら手がつけられないくらい、べったべたに甘えるらしぃです。

21:好きな芸能人は?

玉木宏
藤原竜也

22:あなたを動物に例えるなら?

猫!
気まぐれで自分勝手なところとかそっくりでしょーw

23:最後の発信履歴は?

えりぃw
えりぃの携帯、呼び出し音鳴らないからんですが!
呪われた携帯だと有名な話です。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

バイト先から!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

だーりん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

親戚の人

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

相手は、だーりん!
内よう・・・は
待ち合わせ場所まで何でくるー?って感じの内容

28:またまたアドレス帳の29番目は?

29は使ってない!
4・9がつくメモリ番号は使わないのですー

29:自分のチャームポイントは?

知りませんw
誰か教えて下さい(´・ω・`)

30:何フェチ?

指かなー?
男の人の、すらっとした長い指が大好き!

31:最後にバトンを回してきた人へ

私が回そうと思った人と被ってるの駄目なの><。

| その他 | 2009-11-30 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

猫!ねこーーー

昨日の夜中、銀さん・えりぃ・シェンとトールへ行きサンドウィッチの練習をしたけど、理解しきれてなかった姫です。★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★が、えりぃによってこっちのGの溜まり場で流行りだしたので使ってみました(´・ω・`)

今日は特に何もしてないので・・・これで(´・ω・)っ
34.png
猫がいっぱーーい。
シェン露店から500zで皆購入w

え?一匹猫じゃないものがカートの中に隠れてるって?
気のせいですょ(〃´ー`)=3

結局理解できてなかったサンドウィッチは、銀さんが夢の中にまで出てきて教えてくれました!
どーにか理解だけは出来た模様?
実戦では、まだまだ使えそうにないけど銀さんを練習台に頑張ろう(`・ω・´)

| その他 | 2009-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝言は寝てから言いましょう

最近、ちょっと運がいいので、そろそろデビリンc出るかも!などと思い、休みなのをいいことに1日デビリンとゴスに粘着してた姫です。(*´・ω・)ノ☆コンバンハ☆

相変わらずデビもゴスもライバルがいっぱいなんですよねぇ
ノーグMAPとポリン島で追っかけてたのですが、ノーグの方は毎回cmpさんが居ましたね。
ポリン島の方は毎回毎回違う人が・・・

そして、なんか久々に妨害されました。
しっかり名前は見なかったんだけど一度カーソル合わせたときにエンブだけは・・・
どのこギルドだったかなぁ・・・
Gvギルドだなって思ったのは確かです!もっかいエンブみれば分かるのですが(つ∀`)
♀サンタHWが私がゴスやってるときに移動先に来たり隣に居たりゴスに近づいたり・・・
明らかに妨害!

お前も♀サンタHWだろって、どっかから聞こえてくる・・・
気もするけど、それはいいとしてぇw

やっぱり、予想通りゴスに飛ばれました・・・orz
あのHWのせいだあああああああああ ムキィヽ(●`∧´)ノ
あんな妨害がなければ、あっさり終わるゴスがぁぁぁぁ
一度飛ばれると探すのめんどぃのーーーー
下手すると取り巻き召喚してなかったりして草むらに隠れれて見つけられなかったり・・・
無事みつけて自分で倒したからいいけど、ちょっとムカっときますよね!
で、カードはと言うと

まぁ、世の中そんなに甘くないですね!
1日粘着したくらいで出たら、今までに何枚でてるんだ!って話です(〃´ー`)=3
結局、戦利品はゴスから亡者のHBのみ。

要らないので銀さんにあげることにしました。
33.png
銀さん、可愛いよ!
超似合ってるぅ(*・艸・)クス


話はかわるけど、昨日のDexフォマルはIntフォマルになったそうですョ?

| 単騎狩り | 2009-11-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふw

トール用の装備として+9SoP・INT+3火フォマル・+7アリスV盾・+7アリアサザンクロスがほしぃなー。なんて思う今日この頃!

とりあえずINT+3のフォマルでもって思って12mほど投資!
32.png
INTじゃなくてDEX+3のフォマルができました。
他にもINT+2が2つ・・・
もちろん、そっちは壊したけどね!

これ売ってINT+3買おうと思います(`・ω・´)

| その他 | 2009-11-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気癖は治りませんか・・・

夜中にささやんを捕まえてイジって遊んでたのですが・・・
相変わらず、浮気好きと言うか・・・不倫にまで興味を持ったようで!

30.png
これはレテさんにキスを迫る1コマです!

ささやんが、俺の唇はマシュマロのようだぜ。なんて言うから
レテさんが否定して「ないな・・・」って言ってるのですが
それに対して「ためすしか?」って言うささやん!
レテさん逃げてええええええええええええええ

ささやん、さくらちゃんに言いつけておきます(〃´ー`)=3

そして、こっちは・・・
31.png
レテさんに一緒に寝るように迫る1コマです!
人妻に迫るなんて、ささやん最低><

こちらも、さくらちゃんに言っておきますね^^*

| その他 | 2009-11-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっとカッコよく!

2倍期間中、銀さんの発光が終わった後から手伝っていたジャンヌたんが発光しました!
いつもメダルで光ってる子なイメージが強いので、ちょっとレアです?
PT狩りに出てるコトがレアなんですけどね!

@7%だったので30分で上がるかなーって思ってたけど30分経った時点で@1.4%残ったようです。
そこから15分くらいで光ったのですが・・・
29.png
何かおかしくないですか?
私・・・SG詠唱途中なのにレベルあがってる!
そしてショックエモ出してる銀さん・・・
さぁ、どうゆうコトなのでしょうか(〃´ー`)=3

実はネクロ一度SGで攻撃してあるのでFW追撃で落ちたのです。
が!
バンシーが居たのでSGでまとめてーって思ったら、銀さんがネクロにヒール砲を!
その瞬間レベルが上がったと言う。

SGの吹雪の中でカッコよく光ってもらう私の予定がーーー(どんな予定
そんなわけで、やり直してください\(^o^)/

ま・・・まぁ、何匹目か分からない発光ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

| PT・ペアハント | 2009-11-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

最終日っぽい?

2倍期間も明日のメンテで終了になります。
ジャンヌたんは無事に98になってたので後は銀さんの発光と私の目標達成まで!

そんなわけで、ジャンヌたんを前にして銀さん素プリ、あっ君HPで3人をお供に連れて774へ!
2セット・・・(〃´ー`)=3

最初の1時間は、それほど混み混みってほどでもなかったけど、かなりラグが・・・
だけど、まだまだ平気な感じ?
30分やったところで、ご飯だったりお風呂だったりで774にキャラ置いたままccすることに。
ちょーど、王様のお部屋があったので、そこなら大丈夫だろうとccしようとしたらネクロが駄目だと言ってるかのように湧いてくる湧いてくる!
料理切れてるから確殺できないのにぃーーーー


------ご飯&お風呂ちぅ------


後半30分は、ちょっと人が増えてきたかなぁ?って感じでした。
結構湧き方も激しくなってきたけど、そんなの気にせずSS撮るのに必死な私(〃´ー`)=3
23.png
おかげで銀さんレベルアップの瞬間がばっちり撮れました!
これで2倍期間中に銀さんはHPと素プリ両方発光ですね(´ー`*)
廃人ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その後、1時間終了して一度戻り2セット目は銀さんHP、あっ君モンク、ジャンヌたんはそのままクルセの構成で!

なんて言うか・・・
1セット目と比べ物にならないくらい人多い!
なんか、そろそろ不発しそうな予感がするなぁ・・・
なんて思ってたら、やっぱりきた^^;
24.png
あのね・・・

25.png
だから・・・さぁ

26.png
お姉さん、不発ゲーはイヤなのおおおおおおおおおおおおお
そこっ!座ってみてない><

そんな不発ゲーをしながらやること30分ちょっと
27.png
無事レベルあがりました♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪私!
頑張ったね!私!!

とりあえず自分で褒めておく。

今回の目標は自分のHPにレベル追いつくコトだったので、これで達成です。

その後の銀さん
28.png
膝枕で寝てました。
私の膝枕は高いよ?

| PT・ペアハント | 2009-11-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍期間も、もうすぐ終わりです。

2倍中に銀さんのHPを発光させ、同じく銀さんの素プリを転生させ、ジャンヌたんのクルセを98に・・・
するためにお手伝いをして回ってます。
お手伝いって名前の自分のレベルあげなんですけどね!
もうすぐHWのレベルがHPに追いついちゃうよー(・ω・`;)

さすがに2倍期間なだけあって、周りがどんどん転生して行きます。
そんな中、あーち君も遂に発光しました!
なんかガロも発光してたけど・・・
なんでメインの女ナイトじゃなくて、既に廃業してる男ナイトで発光してるのか謎です。
22.png

まぁ、何はともあれ、あーち君ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りっぱなLKになって下さい。

そしてガロ・・・
みるくちゃんのギルド平均レベル下げるなーーームキィヽ(●`∧´)ノ
早くティファの方も発光しる(`・ω・´)

| その他 | 2009-11-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車で(ry  第2弾

前回は80fを目標に登ったETですが、おしくも78fで全滅になりました。
今日はどこの階で死に戻りかなぁ・・・

編成はLK1 HP3 HW2 冠1 教授1 クリエ1 AX1 砂1 モンク1
だったかな?
とりあえず編成の感想・・・
HW2は必要ないですね!
お仕事なくて、ほとんど傍観してました(〃´ー`)=3

ぼーっと傍観してる間に・・・
19.png
ヒバム様ですね。
#とSbrで倒すということなので、これこそ傍観!
ただ見てるだけ。
見てるだけなのに、この位置って仕事増やしてるだけ!?
SS撮りたいだけだったなんて言えない・・・
撮るだけ撮った後、右端に非難
非難したメンバーで、まったり雑談してる間に終了。
おつかれさまです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そして登るコト更に5f・・・
85fに到達した瞬間、お疲れ様コールが!Σ(゜□゜;
どうやらイフ様の縄張りらしぃです。
無理ですね!
とりあえず、アイテム尽きるまでやってみようってコトになり(´・ω・)っ

20.png
はい。壊滅(・ω・`;)
全滅はしてませんよ!上の方よくみてみて!
壊滅したら銀さん必殺「レディム」の発動になります。

21.png
銀さん!リザキルやめて下さい><
↑え?やってないって?(〃´ー`)=3

この後、もう1回やったけど結局倒せずアイテム尽きて帰還しました。
ET初の生還(`・ω・´)

| G狩り | 2009-11-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

これを使えば!

あなたの輝きも更に増すでしょう。

使用前
17.png

≫ Read More

| その他 | 2009-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃神降臨!

HWがお世話になってるギルドのマスターが、もうすぐ発光です!
2倍中に光らせるーって言うのでお手伝い頼まれたのですが・・・

「めんどくさいなー。仕方ない子ねー。」
(らっきぃ。これで私もウハウハ出来る)←心の声

などと言いながら774へ行く約束を。

だけど、2倍前まで@70%以上あったはずなのに・・・
2倍期間2日目・・・
約束通り774へ!
混みすぎててイライラするわ、SG不発が多すぎるわで全然狩りにならなかったけどね(・ω・`;)

その日の夜・・・
溜まり場 lョェ・〃)コショッ・・

16.png
光ってることよりもPT名のが気になる姫でした。

| その他 | 2009-11-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛍が、蛍が見えるよ

にーさまのセージがついに光りました。

14.png

よっぽど嬉しかったらしく「よっしゃあああああああああああ」って叫び声が聞こえた気がしました。

それにしても発光してる人が多すぎて眩しいよ。

| その他 | 2009-11-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

