猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車で(ry  第2弾

前回は80fを目標に登ったETですが、おしくも78fで全滅になりました。
今日はどこの階で死に戻りかなぁ・・・

編成はLK1 HP3 HW2 冠1 教授1 クリエ1 AX1 砂1 モンク1
だったかな?
とりあえず編成の感想・・・
HW2は必要ないですね!
お仕事なくて、ほとんど傍観してました(〃´ー`)=3

ぼーっと傍観してる間に・・・
19.png
ヒバム様ですね。
#とSbrで倒すということなので、これこそ傍観!
ただ見てるだけ。
見てるだけなのに、この位置って仕事増やしてるだけ!?
SS撮りたいだけだったなんて言えない・・・
撮るだけ撮った後、右端に非難
非難したメンバーで、まったり雑談してる間に終了。
おつかれさまです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そして登るコト更に5f・・・
85fに到達した瞬間、お疲れ様コールが!Σ(゜□゜;
どうやらイフ様の縄張りらしぃです。
無理ですね!
とりあえず、アイテム尽きるまでやってみようってコトになり(´・ω・)っ

20.png
はい。壊滅(・ω・`;)
全滅はしてませんよ!上の方よくみてみて!
壊滅したら銀さん必殺「レディム」の発動になります。

21.png
銀さん!リザキルやめて下さい><
↑え?やってないって?(〃´ー`)=3

この後、もう1回やったけど結局倒せずアイテム尽きて帰還しました。
ET初の生還(`・ω・´)

| G狩り | 2009-11-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車で空飛ぶアレです。

土曜日はG狩りの日です。(どこのだよ・・・
ってことでET行って来ました。
無謀にも教授なし前衛なし!(笑)
クルセさんが居たけど・・・レベルが50台だったから前にするには可哀想過ぎました・・・
なのでHPを前にして突撃ーーー!!

した結果がこれです・・・orz
10.png

75fのバフォ様で見事に全滅(つ∀`)
どうにかジークを使って立て直し無事突破!
したのも束の間。油断したせいか78fでガディによって、またもや全滅させられました。
もっかいジークで建て直しーって思ったけど、ガディが画面内から出て行ってくれないww
寧ろ増えてる!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

え・・・?SS?
撮り忘れたに決まってます(〃´ー`)=3
SS撮るって習慣がないからぁw

次は80fでヒバムで全滅目指しましょう(*・艸・)

| G狩り | 2009-10-25 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

