猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

発光ロードまで、あとどれくらい・・・?

昨日の夜、お布団にはいってゴロゴロしながら外を見てると金色に輝く物体が空を横切りました!

あ!流れ星!!

って一瞬思ったけど、よくみたら曇ってて星など全く見えない…
あれは、いったいなんだったんでしょうね(〃´ー`)=3

R化が近づき、さすがにちょっと発光が遠くて焦ってます!
予定ではトールトリオ@7hで98/68になる・・・はずです!
1日1hだけでは、明らかに間に合いませんね(つ∀`)

今日もバイトから帰ってきてからジャンヌたんとめおっちを拉致ってトールへ!
最近、終わり寸前に全滅して死に戻りなパターンだったけど、珍しく生還しましたょ?
だけど、後半戦はHPに逃げられて結局前半の30分だけで終わりになりました。

復帰した柚でも拉致ろうと思ったら、入れ違いに出かけたところでしたよ><

それにしても、やっぱりペアとトリオじゃ違いますねー。
私が下手だってのもあるのだけど、トリオだと安全です。
後は、前が盾投げでタゲとりしてるからなのか、持ち替えさえミスらなければカサが確実にSG1枚で落ちます。
ただ、サラがちょっと・・・
今までは、いつもダートさまの装備を借りてたから感覚がちょっと違います。
私の装備だとワンテンポ?落ちるのが遅い^^;
一瞬、持ち替えミスったかと思うくらい遅いです・・・
後は詠唱速度もかなー
ダートさまから借りた装備と私の装備だとDexが5くらいチガウから、5も違うと全然速度が違うんですよ!

今日のトールの一番の恐怖は、遭遇した剣が全部食いかけっ!
最初から2HQはいってると、普通に焦ります・・・

まぁ、明日も頑張ります♪

回復剤を一切持たずに行った、めおっちの勇気に乾杯!(謎

| PT・ペアハント | 2010-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブブさまが・・・

レイドcがほしぃけど4kしか所持金がない姫です。コンバンワ・・・orz

そんなわけで昨夜レイドcを出しに行こう!ってコトになりマイさん・レテさん・てもても・シェン・私の5人で騎士団へ行って来ました。
ついて早々、カリッツcがポロリ・・・
あぁ・・・もうレイドcは出ない予感が…します。

マイさんとシェンが集めては私とてもてもでSG and JT レテさんが#などなど?だったと思う(タブン・・・

途中、数名?同時にエラー落ちしたり。
その間に、レテさんとてもてもが寝てたり(つ∀`)
たぶん、このエラー落ちは、てもてものモンスター情報のせいに違いない!ってコトにしておく。

そんな感じで久々にワイワイと狩りを1hほど。
狩りを始めて少ししたくらいで南で大規模テロがとかって言ってたので戻ってから様子を見に行くと、ほぼ鎮圧されてたけど、どーやらまだブブさまが飛び回ってる模様。

なんとなくノリで参加したものの後悔の嵐です(・ω・`;)
デスペナ12%って・・・
死んでもいいキャラで見学だけにしておくんだった・・・orz

まぁ・・・久々に楽しく狩りできたからいいとしますか(〃´ー`)=3
エルもいっぱい出たし!カリッツcも出たし。
売れればレイドcの足しになるゎー
ところでカリッツcって売れるのか・・・?
最近、結構売れてない露店が目に付くけど;;

いつ売れるか分からないカリッツcに期待\(^o^)/

| PT・ペアハント | 2010-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

トール動画

どうにか動画が撮れました。
かなり重かったですよ^^;

後半30分、出直しするまでの間です。
前半は・・・ソフトがうまく作動しなかったみたいで撮れてませんでしたよ(・ω・`;)

そして不思議なのことに開始22秒のところで動画が止まってしまいます。
手動で1秒動かしてあげて下さい。
そーすれば見れますので・・・

AMP忘れで剣に殺される動画!だと思ったんですが・・・
しっかりAMPはしてました。



FWのせいですか?これ^^;

| PT・ペアハント | 2010-01-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

徹くん

久々にだーと様とトール3fへ!
もうすぐJobカンストらしぃです。
私なんかとトール行ったらマイナスになる気がしたけど連れてってもらうコトにしました(´・ω・`)

SSなんてありませんよ・・・
そんな余裕ありませんとも!w

途中予想通りダートさまの悲鳴が聞こえた気がしたけど・・・(気のせいですよね?
もっと上手になりたいので、お財布に余裕のある方どんどん誘ってあげて下さい!
余裕がない人は私から誘います(ヒドィ

とくにネタは無いけど・・・しいて言えばSoPとオル手が出たってことかな(*・艸・)ヤッタァ

| PT・ペアハント | 2009-12-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

トール!

最近、トールペアがお気に入り。
まだまだ全然慣れてないから死にまくるし動きがワンテンポ遅いけどネ・・・
どっかからワンテンポどころじゃねーーーって聞こえてくるョ(・ω・`;)

昨日は銀さんに練習台になってもらい、今日はシュカたんに付き合ってもらいました。

最初は、ちょっといつもよりイイ感じ!?って思ったけど一度寝てからグダグダにw
あ、やっぱりいつもの私だ!って感じになりましたw
ホント・・・最初死ぬまでは出血にもならなかったし、持ち替えもミスってないし!
順調な感じだったんだけどね・・・

でも、相変わらず横湧きには対処しきれなくなるのが致命的だなぁ。
剣横湧きで思わず逃げたからね!
そこはIWして飛ばすべきですよね・・・
MC早く取らないと(つ∀`)

と、その前にIW嵌めの下手さをどーにかしないと;;
嵌ってなくて、そのまま回り込んでくるんですが!orz

まだまだ練習すべきところが山積みだゎ。


今日の戦利品→SOPと下級精霊でした。

【告知】
下手な私の練習台になってくれるHPさん募集しております。
是非お誘い下さいませ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

| PT・ペアハント | 2009-12-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

指と指を合わせて!

日曜日の昼間はSCの方のG狩りだったのだけどETへ行くそうなので遠慮するコトに・・・
土曜日にET行く予定になってたので下手にキャラ出したくなかったし(つ∀`)
が、結局その日の夜行くコトになり、昼間ET行かなくてよかったぁ・・・と(〃´ー`)=3

構成は
HP2・支援・冠・パラ・砂2・HW2・教授・BS・リンカ
HWが2人居るのは・・・私がHWだったんだけど2時で落ちるので、その後交代できるようにですw

あ・・・2時って夜中のだからね!
いったい何時に出発したんだろうね・・・この子たち(・ω・`;)

目標は最上階なので灰を使って76fからスタートです。
残念ながらほとんどネタがありません!
80fのヒバムは、うっかりSS撮り忘れるし!

まぁ・・・LP置いてガンバンで穴あけて、そこにサンク置いたりSWしたりSGしたり・・・
色々と!

色々って何ーーーーって言わないように!

一度決壊したけど、その後立て直して「よーし、倒すぞ!」って意気込んでたのに
だいぶHP減ってたみたいでサクっと一瞬で終わってポカーンって感じにw

間はすっとばしてー
85fイフ!
46.png
どーみても反射狩りですw
左の方の見えない位置にリンカとパラが居ます。
安全な位置でボーっとしてたので何が起きたのか全く知りません!(駄目じゃんw

何が起きてるのか知りたかったしSSもほしかったので90fのRGは、ちょっと見学に・・・
47.png
もう、見て察してください(ぉぃ
いや・・・あの、眠かったんです。もう2時だったし(つ∀`)

48.png
戦利品はV靴とV鎧?(タブン

無事RGも終わったので、私はここで落ちることに。
ここから先は、きっと銀さんが書いてくれるって信じてる!

説明不足な意味不明なブログでごめんなさい(´・ω・`)

| PT・ペアハント | 2009-12-21 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

