猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

最近、色々とサボリ気味。
狩りには行きたいんですよ!トールとかトールとかトールとか!!
全部トールじゃん!って言わない><

ジャンヌたんのアリス狩りにつられて、私までアリス狩りはじめてます。
5日目で3枚のアリスcを出したジャンヌたんの運が怖いです。
私はというと、頬紅何個作ったらアリスでるのかなーって感じです(つ∀`)イタタ

まぁ、ジャンヌたんがアリス盾作ったおかげでトールへ行きまくれるようになったので楽しみが増えました!ョ?
私も、そろそろ盾作らないとカジられると痛いですねぇ…

最近はトールいっても1fばっかりだったから、久々に3f行ったかも?
溜まり場狩りで行ったけど大人数でいったからなー
少数でいったのは久々でしたゎ。

INするのが、ちょっと遅くて既に出発した後で、仕方なく溜まり場でぼーっとしてたら帰ってきたので2セット目は便乗することに!
パラ・HP・HW2って言う、おかしな構成になったけど!(笑)

SG1枚でカサが落ちるのをみてロボが「いいなー」って言ってたけど、100%じゃないから残るときもあるんです!
それでも、なるべく落ちるように装備そろえたんです…orz

狩りで気付いたコト!
やっぱり、私とジャンヌたんは一心同体!
言わなくても私の次の行動察してくれた!(*'ー'*)ふふっ♪

え?私が単純だから誰でもわかるって?
ひどぃわ。+゚(⊃ω・`)゚+。

ま、そんな感じで毎日トール狩り楽しみたいと思います!
R化くるまでは…
R化きたらHWの火力もゴミ化しそうだし・・・
いや。ウォーロックが強すぎてゴミになりそう?と言うべきですかね。

もう、3次なんて実装しなくていいですorz

| 単騎狩り | 2010-06-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝言は寝てから言いましょう

最近、ちょっと運がいいので、そろそろデビリンc出るかも!などと思い、休みなのをいいことに1日デビリンとゴスに粘着してた姫です。(*´・ω・)ノ☆コンバンハ☆

相変わらずデビもゴスもライバルがいっぱいなんですよねぇ
ノーグMAPとポリン島で追っかけてたのですが、ノーグの方は毎回cmpさんが居ましたね。
ポリン島の方は毎回毎回違う人が・・・

そして、なんか久々に妨害されました。
しっかり名前は見なかったんだけど一度カーソル合わせたときにエンブだけは・・・
どのこギルドだったかなぁ・・・
Gvギルドだなって思ったのは確かです!もっかいエンブみれば分かるのですが(つ∀`)
♀サンタHWが私がゴスやってるときに移動先に来たり隣に居たりゴスに近づいたり・・・
明らかに妨害!

お前も♀サンタHWだろって、どっかから聞こえてくる・・・
気もするけど、それはいいとしてぇw

やっぱり、予想通りゴスに飛ばれました・・・orz
あのHWのせいだあああああああああ ムキィヽ(●`∧´)ノ
あんな妨害がなければ、あっさり終わるゴスがぁぁぁぁ
一度飛ばれると探すのめんどぃのーーーー
下手すると取り巻き召喚してなかったりして草むらに隠れれて見つけられなかったり・・・
無事みつけて自分で倒したからいいけど、ちょっとムカっときますよね!
で、カードはと言うと

まぁ、世の中そんなに甘くないですね!
1日粘着したくらいで出たら、今までに何枚でてるんだ!って話です(〃´ー`)=3
結局、戦利品はゴスから亡者のHBのみ。

要らないので銀さんにあげることにしました。
33.png
銀さん、可愛いよ!
超似合ってるぅ(*・艸・)クス


話はかわるけど、昨日のDexフォマルはIntフォマルになったそうですョ?

| 単騎狩り | 2009-11-26 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

