猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々入れ替え?

R化で装備のDefが大幅に変更されますねぇ…
他の部位は、まだともかく盾がちょっとねぇ。
なので盾だけ入れ替えしようと思います。
最初は一部だけV盾に変更予定だったけど、それなりに使うものはV盾に!

R化後のDef
・魔力の書 Def18
・初心者用ガード Def20
・ガード Def20
・ノービスシールド Def20
・メモライズブック Def25
・天使の守護 Def30
・ナーガの鱗盾 Def35
・バックラー Def40
・ミラーシールド Def45
・ストーンバックラー Def45
・手甲改 Def45
・手甲 Def50
・シャドウガード Def52
・シールド Def60
・オルレアンサーバー Def75
・ヴァルキリーシールド Def80
・駆魔の聖書 Def80
・ソーンシールド Def85
・ストロングシールド Def90
・プラチナシールド Def95
・トーナメントシールド Def105
・ホーリーガード Def110
・神の使者 Def120
・クロスシールド Def130

まぁ、こんな感じになります。
ちなみにR化後のDef600=現在のDef50らしぃです。

現在の私の装備はと言うと…

+8無形ガード
+7不死ガード
+7悪魔ガード
+7動物ガード
+7昆虫ガード
+7天使ガード
+7ホド石盾
+7竜石盾
+5人V盾

ほとんどがガードです。
石も重いだけで、Defがかなり低めなので…
しかもR化後は、過剰精練の恩恵がそれほどないとか…(・ω・`;)
一緒に実装されるかは不明だけどオーバー精練20が来る予定もありますしねぇ。

そんな分けで盾を以下の様に変更しようと思います!

+8無形ガード → +4無形V盾
+7不死ガード → +4プラチナシールド
+7悪魔ガード → +4悪魔V盾
+7動物ガード → ほとんど使わないので現状維持
+7昆虫ガード → 上に同じ
+7天使ガード → 上に同じ
+7ホド石盾 → +4ホドV盾
+7竜石盾 → +4竜V盾
+5人V盾 → V盾なので現状維持

まぁ、これで変更なかったら買い戻せばいいだけのことなのでー
ちょっと、めんどぃけどね(〃´ー`)=3

| その他 | 2010-06-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

水槽!

すごい久々の更新です。
最近、ROの方はレベルあげ放置でmixiアプリのハッピーアクアリウムと言うのをやってます。
デビさんに誘われて、なんとなくやってみただけなんだけど、何故か妙にはまってすw
水槽の中でお魚育てて水槽飾りつけるだけのゲームなんだけどね(つ∀`)

mixi自体は、それ以外は全くやっていません(〃´ー`)=3

そんなわけで、誰か水槽持ってる人、マイミクになりませんかー!?
水槽覗かせろ\(^o^)/ ←ぁ

私の水槽、只今こんな感じ♪
53.png

同じ魚が大量に居て気持ち悪いw
って言われました(つ∀`)

これが一番効率いいんです(ぉぃ

| その他 | 2010-04-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤな感は当たるものなんです・・・

HWがお世話になってるFind your brand new wayギルドの告知に、少し前から大事な話があるのでーと言う書き込みが。
なんか、イヤな予感がするよね。って何人かと話していたのだけれど予感的中です。

ギルド解散です。

なんとなく、そんな予感がしてたので少し前から銀さんに聞こうと思ってたのだけど、いつも狩りに出ている銀さんは捕まらないのが現実(つ∀`)
もし解散なら、私が引き受けますよー。って話を先に銀さんとしようと思ってたのだけど・・・

結局、解散の話がでてから、その話をするコトになっていまいました。

そんなわけで、みるくちゃん活動再開です。
Gv撤退して以来、活動してなかったけど、SCメンバーでGvやらない子たちの避難所になってたので、当分は元から居るメンバーとFind your brand new wayから来たメンバーとの交流を優先したいと思います。

なので、溜まり場に人が増えてますが、SCメンバーの皆さんよろしくお願いします。

| その他 | 2010-03-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

え・・・っと

誕生日です!
なのに、オフ行って来ました!

お誕生日プレゼント貰っちゃいました!
ありがとうございます。

色々書こうと思ったけど・・・にぃさまのレポに期待!(〃´ー`)=3

| その他 | 2010-02-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

やる気が戻りません。
INしても放置しながらアニメみてます!
1ヶ月課金きれたので1dayでINする日々\(^o^)/
それでもINする私って・・・(・ω・`;)

誰か何か楽しいコトplz!!

| その他 | 2010-02-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀さんの・・・ばかーーーー!!!!!

バトンまわされた・・・orz
まわす相手が同じメンツになるのは仕様ですよね?もちろん!


★お友達バトン★

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

・銀さん(返します!)
・えりぃ
・シュカたん
・レテさん
・ダートさま
・ライム
・ピクちん
・にーさま
・デビさん
・マスタ


☆10名のいいところは?

・銀さん
イジって遊べるところ?

・えりぃ
上に同じ・・・

・シュカたん
以下同文・・・(ぉぃ

・レテさん
一緒に銀さんをイジって遊べるところ!(結局そこ?

・ダートさま
トールについて色々教えてくれるので勉強になります。

・ライム
口は悪いが、面倒見のいい子。他人を気遣える子

・ピクちん
天敵!

・にーさま
いつもいつも意見が合わないが、やっぱり面倒見のいい人

・デビさん
存在そのものがエr(ナンデモアリマセン

・マスタ
2次元の世界に生きる子!

なんか書いてるうちにイイ所じゃなくなってる?w


☆10名との出会いは?

ギルドつながりー?


☆10名の方々は一生のお友達?

RO続ける限りは?悲しいけどやめちゃうと、だんだん離れちゃうものなんですよね・・・


☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

あ!あそこでギルメン募集してるのは、いつも露店通りを徘徊してるHWさんだ!
ってことで南でギルメン募集してた銀さんのチャットに入ったのがきっかけです。


☆送り手の第一印象は?

頼りになるお兄さん!
だと思ったのに、年下だったとはorz


☆今の印象は?

弄られキャラ!


☆送り手のいいところは?

年齢よりも、はるかに大人っぽいところ?


☆送り手のダメなところは?

な・い・しょ(ナニ


☆送り手の好物は?

トカゲと焼き鳥(ぇ


☆好きな漫画は?

色々ありすぎて・・・(ry


最後に罰ゲーム。
じゃー・・・銀さんが語尾に「ござる」だったから、私は語尾に「りん♪」ってつけてもらおうかしら?w

| その他 | 2010-02-07 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

