猫が奏でるTraumerai

Welcome to our AQUA's ROOM!! Please enjoy yourself.

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご利用規約

Lidya鯖に生息してるヘタレHPのブログです。
最近はHWがメインとの噂も・・・

(注意)
仲間内では「姫」と呼ばれてますが姫プリではありません!
愛称です。ご注意下さい(〃´ー`)=3

+++Linkについて+++
Linkをする際は、必ず事前に許可を取って下さい。
またURLの無断転載を禁止致します。

* ブログ名 → 猫が奏でるTraumerai
* Address → http://aquarimus.blog36.fc2.com/
* Master  → Aquarimus

+++Copyrights+++
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

| ご利用規約 | 2015-01-01 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

発光ロードまで、あとどれくらい・・・?

昨日の夜、お布団にはいってゴロゴロしながら外を見てると金色に輝く物体が空を横切りました!

あ!流れ星!!

って一瞬思ったけど、よくみたら曇ってて星など全く見えない…
あれは、いったいなんだったんでしょうね(〃´ー`)=3

R化が近づき、さすがにちょっと発光が遠くて焦ってます!
予定ではトールトリオ@7hで98/68になる・・・はずです!
1日1hだけでは、明らかに間に合いませんね(つ∀`)

今日もバイトから帰ってきてからジャンヌたんとめおっちを拉致ってトールへ!
最近、終わり寸前に全滅して死に戻りなパターンだったけど、珍しく生還しましたょ?
だけど、後半戦はHPに逃げられて結局前半の30分だけで終わりになりました。

復帰した柚でも拉致ろうと思ったら、入れ違いに出かけたところでしたよ><

それにしても、やっぱりペアとトリオじゃ違いますねー。
私が下手だってのもあるのだけど、トリオだと安全です。
後は、前が盾投げでタゲとりしてるからなのか、持ち替えさえミスらなければカサが確実にSG1枚で落ちます。
ただ、サラがちょっと・・・
今までは、いつもダートさまの装備を借りてたから感覚がちょっと違います。
私の装備だとワンテンポ?落ちるのが遅い^^;
一瞬、持ち替えミスったかと思うくらい遅いです・・・
後は詠唱速度もかなー
ダートさまから借りた装備と私の装備だとDexが5くらいチガウから、5も違うと全然速度が違うんですよ!

今日のトールの一番の恐怖は、遭遇した剣が全部食いかけっ!
最初から2HQはいってると、普通に焦ります・・・

まぁ、明日も頑張ります♪

回復剤を一切持たずに行った、めおっちの勇気に乾杯!(謎

| PT・ペアハント | 2010-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々入れ替え?

R化で装備のDefが大幅に変更されますねぇ…
他の部位は、まだともかく盾がちょっとねぇ。
なので盾だけ入れ替えしようと思います。
最初は一部だけV盾に変更予定だったけど、それなりに使うものはV盾に!

R化後のDef
・魔力の書 Def18
・初心者用ガード Def20
・ガード Def20
・ノービスシールド Def20
・メモライズブック Def25
・天使の守護 Def30
・ナーガの鱗盾 Def35
・バックラー Def40
・ミラーシールド Def45
・ストーンバックラー Def45
・手甲改 Def45
・手甲 Def50
・シャドウガード Def52
・シールド Def60
・オルレアンサーバー Def75
・ヴァルキリーシールド Def80
・駆魔の聖書 Def80
・ソーンシールド Def85
・ストロングシールド Def90
・プラチナシールド Def95
・トーナメントシールド Def105
・ホーリーガード Def110
・神の使者 Def120
・クロスシールド Def130

まぁ、こんな感じになります。
ちなみにR化後のDef600=現在のDef50らしぃです。

現在の私の装備はと言うと…

+8無形ガード
+7不死ガード
+7悪魔ガード
+7動物ガード
+7昆虫ガード
+7天使ガード
+7ホド石盾
+7竜石盾
+5人V盾

ほとんどがガードです。
石も重いだけで、Defがかなり低めなので…
しかもR化後は、過剰精練の恩恵がそれほどないとか…(・ω・`;)
一緒に実装されるかは不明だけどオーバー精練20が来る予定もありますしねぇ。

そんな分けで盾を以下の様に変更しようと思います!

+8無形ガード → +4無形V盾
+7不死ガード → +4プラチナシールド
+7悪魔ガード → +4悪魔V盾
+7動物ガード → ほとんど使わないので現状維持
+7昆虫ガード → 上に同じ
+7天使ガード → 上に同じ
+7ホド石盾 → +4ホドV盾
+7竜石盾 → +4竜V盾
+5人V盾 → V盾なので現状維持

まぁ、これで変更なかったら買い戻せばいいだけのことなのでー
ちょっと、めんどぃけどね(〃´ー`)=3

| その他 | 2010-06-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

最近、色々とサボリ気味。
狩りには行きたいんですよ!トールとかトールとかトールとか!!
全部トールじゃん!って言わない><

ジャンヌたんのアリス狩りにつられて、私までアリス狩りはじめてます。
5日目で3枚のアリスcを出したジャンヌたんの運が怖いです。
私はというと、頬紅何個作ったらアリスでるのかなーって感じです(つ∀`)イタタ

まぁ、ジャンヌたんがアリス盾作ったおかげでトールへ行きまくれるようになったので楽しみが増えました!ョ?
私も、そろそろ盾作らないとカジられると痛いですねぇ…

最近はトールいっても1fばっかりだったから、久々に3f行ったかも?
溜まり場狩りで行ったけど大人数でいったからなー
少数でいったのは久々でしたゎ。

INするのが、ちょっと遅くて既に出発した後で、仕方なく溜まり場でぼーっとしてたら帰ってきたので2セット目は便乗することに!
パラ・HP・HW2って言う、おかしな構成になったけど!(笑)

SG1枚でカサが落ちるのをみてロボが「いいなー」って言ってたけど、100%じゃないから残るときもあるんです!
それでも、なるべく落ちるように装備そろえたんです…orz

狩りで気付いたコト!
やっぱり、私とジャンヌたんは一心同体!
言わなくても私の次の行動察してくれた!(*'ー'*)ふふっ♪

え?私が単純だから誰でもわかるって?
ひどぃわ。+゚(⊃ω・`)゚+。

ま、そんな感じで毎日トール狩り楽しみたいと思います!
R化くるまでは…
R化きたらHWの火力もゴミ化しそうだし・・・
いや。ウォーロックが強すぎてゴミになりそう?と言うべきですかね。

もう、3次なんて実装しなくていいですorz

| 単騎狩り | 2010-06-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンゲの・・・

アバターにはまっちゃってます…

54.png

こんな感じになりました。

| ご利用規約 | 2010-05-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

水槽!

すごい久々の更新です。
最近、ROの方はレベルあげ放置でmixiアプリのハッピーアクアリウムと言うのをやってます。
デビさんに誘われて、なんとなくやってみただけなんだけど、何故か妙にはまってすw
水槽の中でお魚育てて水槽飾りつけるだけのゲームなんだけどね(つ∀`)

mixi自体は、それ以外は全くやっていません(〃´ー`)=3

そんなわけで、誰か水槽持ってる人、マイミクになりませんかー!?
水槽覗かせろ\(^o^)/ ←ぁ

私の水槽、只今こんな感じ♪
53.png

同じ魚が大量に居て気持ち悪いw
って言われました(つ∀`)

これが一番効率いいんです(ぉぃ

| その他 | 2010-04-25 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

